So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

中央駅開発4

140815-01.jpg

さらに中央駅周辺の開発を進めてます

140815-02.jpg

なんとか形になってきたのでとりあえず中央駅周辺の開発は一時中断して
荒れ放題の郊外の区画整理と新規開発に入ります
いたるところに工場だの製油所が建ちまくってるので撤去が大変そうです

A列車で行こう3D [特典なし]

A列車で行こう3D [特典なし]



A列車で行こう3D オリジナルサウンドトラックCD 付

A列車で行こう3D オリジナルサウンドトラックCD 付

  • 出版社/メーカー: アートディンク
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

中央駅開発3

140731-01.JPG

さらに1年後の
中央駅周辺の開発状況です。

140731-02.jpg

高層ビル街っぽくなってきました。

それにしても思うように収入が増えないので開発が進みません。

前作のDS版ではこのくらいの都市の規模になると
お金が余るくらい余裕出てくるものでしたが
今作ではお金が簡単に増えないようになってます。
ゲームバランスを考えて調整されてるんでしょうか。
気ままに思いどうりの街づくりがしたい人にはストレスがたまります。

140731-03.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

中央駅開発2

140725-01.JPG

中央駅前の高層ビル街開発は少しずつ進行中です。

140725-02.jpg

140725-03.JPG

140725-04.JPG

140725-05.JPG

A列車で行こう3D [特典なし]

A列車で行こう3D [特典なし]

  • 出版社/メーカー: アートディンク
  • メディア: Video Game



A列車で行こう3D オリジナルサウンドトラックCD 付

A列車で行こう3D オリジナルサウンドトラックCD 付

  • 出版社/メーカー: アートディンク
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

放置環状線その後

140724-01.jpg

以前放置した放置環状線ですが
たいして発展しないまま何年も経ってます。

140724-02.jpg

やっぱりこの範囲だけで環状線にしてもまったく発展しませんでしたが
路線を中央駅を経由して東側の発展してる地域につなげたとたん急に開発が加速しました。

A列車で行こう3D [特典なし]

A列車で行こう3D [特典なし]



A列車で行こう3D オリジナルサウンドトラックCD 付

A列車で行こう3D オリジナルサウンドトラックCD 付

  • 出版社/メーカー: アートディンク
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

かわせみ駅開業

140723-01.jpg

140723-02.jpg

こがも駅の南に「かわせみ駅」が開業しました。

A列車で行こう3D [特典なし]

A列車で行こう3D [特典なし]



A列車で行こう3D オリジナルサウンドトラックCD 付

A列車で行こう3D オリジナルサウンドトラックCD 付

  • 出版社/メーカー: アートディンク
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。